※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

異次元の少子化対策。そう言うなら、はやく少しづつでも対策して欲しい😭…



異次元の少子化対策。。

そう言うなら、はやく少しづつでも対策して欲しい😭😭

もちろん何をするにも難しい問題があるんだろうなってことは分かるけど、、難しい問題も私には分からないから言う権利もないけど。でも 所得制限かけてたまにお金を配るより、(ありがたいことです)子供が体調崩した時にパパママが休んだり早退することに負い目を感じない職場環境を整えるとか、物価高騰を何とかして欲しいなーと思ったり。

何とかならないのかなぁ、

皆さんはこうしてほしい!ってありますか?



コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

賃金を上げて欲しい‼️‼️
扶養制度を変えて欲しい‼️‼️

です°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

検討します‼️‼️
ばかりで飽きました(˶߹ㅁ‎߹)ෆ˶*

いい加減、本当に変えて欲しい( ˶ ˃ ˂ഃ˶)𓈒𓂂𓏸💭

ママ辞めたい😓

子供がいてもお金に困らない生活がしたいです😭
高校まで無償化ですかね😭
もう、何万、何万とでていって辛いです😭