※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に連れて行ってもらえず、子供と旅行したい悩み。義両親の問題も。

愚痴です。
上の子が赤ちゃんの頃から旦那に旅行に行きたいと言い続けましたが、頼んでもめんどくさがって全く連れてってくれず、上の子は4歳になりました。
もう旦那ではダメだと思い自分の両親を誘い、母親は了承してくれましたが、父親は義両親を先に誘うのが筋だと…
私いつになったら旅行行けるのかな…本当に悲しくて😢さすがに1人で子供2人連れて旅行は無理だし…😢
子供達にも少し遠出して色々な経験させてあげたいのにな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら了承してくれる人とだけ行きます!嫌がる人を連れてっても楽しめないですよ〜

旦那も父親も置いていけばいい。

義実家は介護があるのと、婿に来てもらったことから一線があるため、父と旦那は仕事があるので、母と妹と私と息子の4人でよく旅行に行きますよ🤣

しはるん

えー、、なぜめんどくさがって行きたがらないのは旦那なのに義実家をたてないといけないのでしょう💦😅
嫁と義実家だけで行けとでも??

私ならさっさと旅行計画たてて母と子どもたちだけとで行きます✈️笑

それか予約さえすれば旦那さんも行ってくれる感じならこっちで予約だけして家族で行きますかね🤔