※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子が馬のように泣くのは普通ですか?

現在1ヶ月の男の子育ててます。
赤ちゃんはよく唸るといいますが、
うちの子は馬の嘶きみたいな泣き方をします。
「ぶひひひひぃいん!!」「ひひぃいん!」
みないな感じで、鼻から音が出てる感じです。

寝ていると急に言い出すので
私は馬か豚を産んだのかな?と思うほどです。

お腹が減って泣く時はちゃんと「おぎゃおぎゃ」泣きます。
初めての子育てなのでよく分からないですが
赤ちゃんってこういうものなんでしょうか?

コメント

異端

いいますよー😂😂😂
馬か豚産んだ
笑いました🤣
赤ちゃんは鼻の穴がめちゃくちゃ狭いんですよね、なので泣くくらい大きな呼吸の時はそんな音がします!首が座る頃にはまた変わってくるかな?完全に鼻が通るわけではないですが😁

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね笑

    前ぶれなく急に音がするので
    結局びっくりします🤣

    赤ちゃんって未熟なんですね👶
    早く大きくなって馬卒業して欲しいです笑

    • 3月27日
🪽

面白すぎて疲れ吹き飛びました😂

うちの子お腹すいた時に豚鼻になってます笑
多分私も🐷産んだのかなwww

おぎゃおぎゃって泣いたことは1回も無いです😂
最近はでっかい声で泣き叫んでます笑

  • ままり

    ままり

    うちも興奮すると「フガフガブヒブヒ」言います🐖

    初めての子育てで知らないことばっかりですが、早く人間になって欲しいですよね笑
    動画撮って反抗期の時に見せてやろうかと思ってますꉂꉂ😁

    • 3月27日