※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

独身の友達に元々遊ぶ予定にしていた日の夜に焼肉に誘われたのですが迷…

独身の友達に元々遊ぶ予定にしていた日の夜に
焼肉に誘われたのですが迷ってます
5歳と2歳を連れて行くのですが
焼肉は2年ほど行ってない、そのときは夫がいて
1人に対して大人1人体勢。
大丈夫かなー
2人とも肉食べれるようになったし
喜ぶやろうけど迷うな、、😂

みなさんだったら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行かないです(笑)
せめて5歳のお姉ちゃんだけなら行く気出るかな😂って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で子供2人は無理ですね、、ありがとうございます!

• 3月27日
きなこ

その状況なら辞めます💦

5歳のお姉ちゃんも焼肉となるとトング替えながら生肉を完全に火が通るまで焼いて自分で食べて…とかは絶対無理だと思いますけど、ママはママで完全に2歳の子に付きっきりになる筈ですし…

育児経験の無い方だと子供の突然の予想不能な危険行動を察知して阻止とか不可能でしょうから、お友達の隣に上の子座らせて面倒見て貰うのも危ないし申し訳ないです💦

ママが左右にお子さん座らせてただひたすらお世話してるだけになると思うので、普通に調理済みのもの出してくれて鉄板も無い安全なお店じゃなきゃ行きたくないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!と全てに対してなりました😭ありがとうございます!
    子供達にひやひやしてわたしは満足に食べられずに終わりそうですね、、
    5歳は自分でしたい(肉焼きたい)とか言いかねないので危険度マックスですね🙇‍♂️

まだまだ危ないし、、と言った感じで他のお店にしてもらおうと思います!助かりました!

• 3月27日
o

絶対行かないです😅
大変すぎて話もできない、ご飯も食べれないが目に見えてます🥺
まだ、子持ち同士ならお姉ちゃんの方も5歳ならそれなりに自分の事はできると思うので行こうかなと言う気にはなりますが、独身の友達なら気を遣わせるし、仲が良かったら余計に私は気使っちゃいます😭

他のお店に変えてもらうか、家に招きます🥺