※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事のストレス。上司への不信感。そのせいで、眠れない。つらい。

仕事のストレス。上司への不信感。
そのせいで、眠れない。つらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで全然寝つけません🥲
そうゆう時は好きな音楽聴いて無理して寝ようとしなくてもいいかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    眠れない仲間ですね🥲
    23時には布団に入ったのに、頭の中でぐるぐる考えてしまって眠れないです💦
    もういっそのこと寝るのを諦めてリビングでボーッとYouTubeでも見ようかなぁ…

• 3月27日
らん

分かります。
私も毎朝憂鬱です。
産休に入りますが、正直復帰悩むくらいもうここで働きたくないと思いました。

上司が嫌だと厳しいですよね💦逆らえないし、理解してもらえないし。同期で仲良い人はいますか?私は仲良かった同期は辞めてしまっているのでもう本当に話せる人いなくて辛いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    毎朝憂鬱ですよね😭
    私も産休育休から復帰する時、もういっそこのままドロンしてしまいたいって思ってました😂
    結局お金のために泣く泣く復帰しましたが😂
    仕事に行ってしまえば、自分の仕事をさばくしかないので、心を無にしてなんとか1日乗り越えるんですけど、夜になるとまた明日の仕事のことを考えてしまって、ずーーーんとなります😔💦💦
    同期が同じ部署にいたんですけど、同期だけ異動になってしまって、さらに憂鬱です😩

• 3月27日
  • らん

らん

同じですね‼️
    やっぱり全てはお金の為に我慢するしかないですよね💦
    上司には嫌味とかなにかされたりしてますか⁇

私も毎日時計見て終わる時間
    までカウントしてます😭😭

同期が部署異動なんて‼️
    寂しいですね😭😭
    でもしっかり同期に愚痴ってくださいね!身がもたなくなりますからね!

• 3月27日