※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子どもが5歳と3歳で、貯金2000万円は多いでしょうか?専業主婦ですが、自分も仕事を始めるべきか迷っています。

子どもが5歳と3歳で、貯金が2000万円というと多い方なのでしょうか…?どんな進路を選ばせるかにもよると思いますが、
今専業主婦なので、自分も仕事を始めたほうがいいのか、、と思っています。

コメント

ままり

今すでに2000万あるならすごいと思います!!
お仕事できる状況なら働いたほうがお金の不安はへりますよね。

はじめてのママリ🔰

すごいです!!
ご夫婦のご年齢や安定度にもよると思いますが
私なら余裕があるなら小学校くらいからパートはじめます🫡

はじめてのママリ🔰

私もそんなことを思ってみたい、、、
もし私なら、、専業主婦が辛くないなら中学生くらいまで専業主婦でいます😂✨

ママリノ

めちゃくちゃすごいです!
住宅購入などがないなら、専業主婦でこのままでもいい気はします!

きゃあ

羨ましいです🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

ma-.

ある方です✋

働かなくても良い感じです✋

私なら…お金があっても働いていたいので働きますが💦

はじめてのママリ🔰

20代ならめちゃくちゃ多いしすごいって思います!

はじめてのママリ🔰

どうやって2000万円も貯めたんですか?
羨ましいです🥺✨

deleted user

ご夫婦の年齢によると思います。20代なら多い、30代以上なら住宅ローンとの兼ね合いかなと思いました。