※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
ファッション・コスメ

至急!男の子のママさん!友達の出産祝いで悩みすぎて困ってます!センスが…

至急!男の子のママさん!


友達の出産祝いで悩みすぎて困ってます!
センスが皆無ですのでご意見ください!

3月頭うまれの男の子です。
はじめはラルフローレン見てましたが
ぴんと来るものがなくて
色々みてたらベビーギャップがかわいいなぁと思いましたが
お祝いでベビーギャップってちょっと安いイメージでしょうか?

ちなみにこの中だとどれが良いでしょうか?
⑤は帽子とセットにします。
他のものにはプラス靴下や小物をつけて
だいたい8000から1万円で考えてます!

コメント

あお

今年の夏用なら3.6がいいです😊
ベビーギャップ可愛いですよね✨
ラルフと比べるとラルフの方が自分では買わないかなとは思います😂
プチバトーとかベベとかも可愛いですよ✨

  • かなん

    かなん

    ありがとうございます!やはりロンパースの方が使いやすいですか?3番はラルフローレンにも似たようなのあって悩んでました!やはりラルフローレンのほうが高級感はありますよね…

    • 3月27日
  • あお

    あお

    個人的に低月齢のうちしかロンパース着れないので、今だけ感があって好きなんです😍
    ラルフのがギフト感はありますね✨
    でも、ベビーギャップも可愛いですし、お祝いってどれが喜んでもらえるかなって一生懸命考えて選んでくれた気持ちが嬉しいので、何を贈っても喜ばれると思いますよ😁

    • 3月27日
deleted user

⑤ですかね…💭

①のクマ耳のカーディガン可愛くて持ってたのですが結構重たかった記憶があります🤔
海外サイズだからかうちの子が大きめだったからなのか、袖長いのに腕パツパツであまり活躍しませんでした💦

  • かなん

    かなん

    なるほど!大きめベビーらしいので参考になりました!(^^)ちなみにベビーギャップのサイズ感ってどんな感じですか?ラルフローレンは小さめって聞いたので

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

6可愛いです!
でも、ラルフは自分で買えないから嬉しい…笑

  • かなん

    かなん

    ラルフローレンいいですよねぇ😭でも予算だとロンパース1枚とかになっちゃって寂しいかなぁと思ったり…🗿もうすぐ会うのにまた決めれません!!!!(笑)

    • 3月27日
💸空から降ってきて💸

私は4がすきです💗💗

  • かなん

    かなん

    みなさんの意見が割れててますます悩んできました(இдஇ`。)💛💛

    • 3月27日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ラルフローレンもお好きなら
    Tommyとかも可愛いのありますよ🥺💖
    好みじゃなかったらすみません🥺

    • 3月27日
まま

意見分かれさせてごめんなさい、⑤が好きです😂
でも⑤は着こなせるのはまた次の夏(つまり一歳なってからの夏)かなぁと思うので、早く使えそうなのは③か⑥ですかね❤️
①は長く使えそうです😌

はじめてのママリ🔰

⑥ですかね〜☺️
ラルフローレンとか自分で買わないのでそういうのが嬉しいです!