※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

柏市のくぼのやウィメンズホスピタルで帝王切開した方の分娩費用が知りたいです。高額療養費を申請する予定で、手出しはどれくらいか心配しています。

柏市のくぼのやウィメンズホスピタルで帝王切開された方。
分娩費用はどれくらいでしょうか?
高額療養費を申請する予定でいますが、手出しどれくらいなのかドキドキしております。

コメント

まーまり

1年前に、予定帝王切開で出産しました!
入院費は62万円でした。(個室代72000円含み)

わたしは通常の検診代もクイック会計にしており、退院の時にその分も払ったので
手出し18万円くらいでした😊

• みー

みー

ありがとうございます😊高額療養費を申請してもそのくらいかかるんですね😅覚悟しときます🤣
    ちなみに個室にして良かったですか??

• 4月5日
  • まーまり

まーまり

そうなんですよ😂高額療養費だしてもこの値段!?って思いました😂
    わたしは結果的に、個室にしてよかったなーって思ってます!シャワーを好きな時に浴びられるのと、夜でも夫とテレビ電話を気兼ねなくできたのがよかったです😊

• 4月6日
  • みー

みー

シャワー好きな時に浴びられるのいいですね〜😊
    とても参考になりました💓ありがとうございました💕

• 4月6日
ゆうき

全部で78万円でした!私は37週から入院してたのでその費用も入ってます💦
個室だと全部で70万くらい見ておいた方がいいと思います💦💦

• みー

みー

ありがとうございます😊
    やっぱ個室は高いですね〜😭

• 4月5日