※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
住まい

引っ越し作業の物音に耐えきれず、赤ちゃんが寝れず困っています。夜間も授乳があるため、静かにして欲しいとの要望です。

引っ越し作業の物音に何時まで耐えるのだろう、、
引っ越してきた上の人足音がかかとから歩く人で頭がかち割れそうになりながら1日過ごしました。
そしてもうこんな時間まだどったんばったんやってるのですが一応お宅の引っ越し作業で我が家の赤ちゃん全然寝れてないんですよ、、そろそろ限界です。何日間続けるのでしょう。
こっちも夜間の授乳もあるので静かにして欲しい。良い加減寝たい。眠らせて欲しい。築浅、重量鉄骨の賃貸マンションなんですけどね、、
以前住んでた2階の小さいお子さん持ちご家族がどれだけ静かだったか、、戻ってきて欲しい。

コメント

まろん

管理会社に相談されてみてはいかがでしょうか?😢

管理会社に相談してみたらどうでしょうか?
せめて夜だけでも静かにしてくださいと言ったほうがいいですよ💦

はじめてのママリ🔰

上からの足音って本当にめちゃくちゃイライラしますよね。
常識あるようで全然ない家族が上に住んでた時そうでした。
日付変わっても子供の走り回る足音とかしてましたもん。
管理会社に行ってやっと少しは静かになったかなと思ったけど、しばらくしたらまたうるさい、、もう後少しで引っ越す時だったので耐えれましたがずっとはまじで無理ですよね。
とにかく一度管理会社に相談連絡した方がいいと思います。