※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートで断りなく防犯カメラを設置するのは可能ですか?場所によりますが、ベランダに人が見えるように取り付ける場合です。

アパートに住んでいる場合、断り無しに防犯カメラは設置OKなんでしょうか?

場所にもよるかとは思いますが、
ベランダに取り付けてアパートに入る人が見えるような取り付け方です

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

すぐに取り外しできるやつですか?一応大家さんに確認した方がいいかと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家が取り付けるのではなく、トラブル多発してるご家庭なのですが…😭
    うちもなんか変な疑いをかけられたりしててモヤモヤしてる中、防犯カメラのようなものを取り付けていたのでなんか、嫌で。。。

• 3月26日
はごろも

賃貸なのであれば管理会社もしくは大家さんに事情を説明しつけてもらうかそれが無理なようであれば実費での設置許可をもらうかですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!他に住んでる方にはなにも告知とかいらないんでしょうか?

• 3月27日
  • はごろも

はごろも

あまり周りには自分から
    は言わず知られない方がいいと思います😅
    個人での取り付け希望だと不快に思う方もいるとおもうので💦
    管理会社などを通じてのこのご時世のあくまでも防犯対策でのカメラ設置です!って形がいいと思います!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

出入りを監視されてるなんて、嫌ですね。管理会社に相談するか、引っ越すか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやですよね、トラブルがあったりしたので心配なのはわかるんですが、
    形で調べてみたらスマホでいつでも見られるタイプ?のようで…😮‍💨
    1年後に引っ越す予定なのですぐには引っ越せず…ストレスです💦

• 3月27日