※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が、体調不良が続いており、便の回数が多く、お医者さんに受診予定。体調不良で病院通いが疲れる日々。早く回復して欲しいとの心境。

生後4ヶ月半の娘がいます。

1ヶ月の時に兄の強烈な体調不良が移り咳が出始めてなかなか治らずやっと治ってきたと思ったらちょうど3ヶ月の日にコロナ陽性に。

3ヶ月の終わり頃に夜中に頻繁に咳をするようになり、鼻水や咳などの薬をもらい咳は数日で良くなりましたが、鼻水がしつこく、1週間ほど前にようやく薬を飲み終わりました。

やっと回復したと思っていたのにここ数日 便の回数が4回5回だったり今日は7回です。今まで1回〜2回でたまに出ない日があったくらいなのできっと胃腸炎かなんかですかね…。機嫌はいつも通りです。明日小児科受診します。

最近便の回数が多い日がちょくちょくあり、
においもツンッとしたすっぱいにおいです🙇‍♀️
木曜日から夜中にウンチをするようになりました。

まだ4ヶ月なのにこんなに体調崩すお子さんってやっぱりあまりいないんですかね?💦次から次へと押し寄せてくる我が子たちの体調不良。3月はどちらかの体調不良で小児科へバスに乗って行き受診。どちらかの予防接種。そして4ヶ月検診など…もう病院通いで疲れ果てています😇
調整剤を処方されるんだろうなとは思いますが
早く治って欲しいです😭🙏そしてこれもまたいつまで小児科へ行かないといけないのか考えるとそれだけで疲れます🤣

健康が一番ですね!!

コメント

maho

毎日お疲れ様です😌🙌🏻
思わずコメントです!

上の子の風邪など当たり前にもらいますよね……
赤ちゃんっておっぱい飲んでると免疫で風邪引かないんじゃないの?!?!って何度思ったことか😂
これから下の子も保育園に行き始めるので恐ろしいです…笑