※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

皆さんなら夫に言いますか?昨日私と子供達は実家に泊まり今日帰ってきま…

皆さんなら夫に言いますか?
昨日私と子供達は実家に泊まり今日帰ってきました!昨日は夫は非番だったので送ってもらい、その後は夜まで外出してたようです。
今日は夫は仕事で明日まで帰ってきません。さっき帰ってきて昨日の朝干した洗濯物がそのままでした💧外ではなくランドリールーム内ですが…せめて取り込んで畳むくらいして欲しかったなと思いました💦

コメント

deleted user

私の場合はしてくれるかな?って期待してしてくれなかった時気分が下がるだけなので、事前に取り込むだけやって欲しいって伝えます!
基本男は言わないと動かない精神で生きてます😔

  • ぐでたま

    ぐでたま

    本当気が利かないですよね…育休に入ってから私がほとんどやってたのでやらなきゃっていうのが無くなったんでしょうか💧

    • 3月26日
mm

言いますね〜!笑笑
毎回とかじゃ無いなら、
洗濯物放置かーい!笑笑って笑いながら行っちゃいます😂

  • ぐでたま

    ぐでたま

    むかついたんでLINEしときました笑
    今回みたく私と子供がいない日っていうのがたまにしかないんです💦

    • 3月26日
はな

言いたいところですが次は取り込んでてって言おうと思います😅

  • ぐでたま

    ぐでたま

    むかついたんでLINEしちゃいました笑

    • 3月26日
deleted user

言わないです🙄
うちの旦那の場合…頼んでも不器用すぎて畳み方ぐちゃぐちゃで余計イライラするので🤣笑

  • ぐでたま

    ぐでたま

    そうなんですね💦うちは畳み方とかは気にならないのでやって欲しかったです😭

    • 3月26日
はじめてのままり

非番なら疲れてるし言わないです

かえれる実家があるなんてうらやましいです😍

  • ぐでたま

    ぐでたま

    でも休む訳でもなく夜まで遊び行ってたみたいですよ😇
    ワンオペよりは少し楽なのでありがたいです🙏

    • 3月26日
はじめてのママリ

私なら言います!
とゆうより、そうなる前にLINEか何かでやっててね!と伝えておきます😌