※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

16週で安定期に入ったが、まだ気持ち悪さが続く。完全に楽になるのはまだ先かな?他の方はどうでしたか?

16週で安定期入ったけど、まだ気持ち悪い感じやムカムカした感じが消えません😭😭
完全にスッキリするのはまだ先ですかね??
みなさんどうでしたか🥺?

コメント

ママリ

私は安定期には治ってた気がします!
人それぞれですが、産まれるまで悪阻ある人もいるのでそれだけは嫌ですよね😭

mm

上2人は産まれるまで吐いてましたね〜☹️

さーちゃん

いまだに気持ち悪い感じが続いてます😭
でも吐くことはなくなったし、食べれるものもかなり増えて体重増え過ぎてるぐらいなので、もうこんなもんなんかなーって諦めてます😂

みー

たまーにまだ気持ち悪さがあります😮‍💨
1人目はとっくに終わってたけど今回はズルズルと長引いてます🤢

ぶー

完全にスッキリ期間は私はありませんでした。
安定期までは水すら苦労する時もある状態で安定期入ってからは食べれるものは格段に増えたけどちょくちょく吐いてました。
後期になると圧迫されて食べた物を出したくなるという。
完全になくなるかもという期待よりも前より食べれてる!私って今幸せ!と思う方が私は楽で途中から思考を切り替えてました。
産後の食に対する反動ヤバかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

いまだに吐きますし、前回の検診でケトン体まで出ちゃいました💦

柴きち

初期に比べたら少し落ち着きましたが、まだ気持ち悪い日が続いてます💦
上の子のときは後期まで吐いてたので、体質なのかなと諦めてます🥲

はじめてのママリ🔰

私もまだ終わらなくてムカムカしてます😭😭
ほんと辛いですよね💦お互いがんばりましょね😢

はじめてのママリ🔰

22週からはかなり楽になりました!けど天気悪かったりするとだるくなります😭😭

ましゅまろ☆

完全にスッキリ...ではありませんが私は19週が終わる頃まででした! 安定期入っても中々治まらないのでずっとこのままかと思ってたところで落ち着きました。
産むまで続く人もいるみたいですし、個人差が大きいようです😥
少しづつでも、早く落ち着くと良いですね😊