※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

居酒屋でお子様連れで飲み放題について相談しています。17時からの個室での飲み会を将来の夢として考えています。

居酒屋で飲み放題のお酒飲みたい〜😭笑
何年後に行けるかなぁ〜

皆さんお子様連れて居酒屋
いつ行けると思いますか??

個室で17時くらいの早めからです!

今の将来の夢です!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクならいまでもいけるとおもいますよ☺️早め集合早め解散で!

はじめてのママリ🔰

一歳前には行ってました😂もう母乳じゃなかったし、美味しいもの食べたいし😂寝る時間は20〜20時半でずーっと変わらないので19時半までには帰ってましたけど😂

あき

卒乳したら飲みに行ってました!一歳2ヶ月くらいで卒乳しましたよ☻

🧑👦👦

4ヶ月くらいから連れて行ってます!
いつも17時に予約していきます☺️
完ミなのもありますが上の子は2ヶ月で近所の焼肉屋デビューしてます笑

はじめてのママリ🔰

母乳あげている時はノンアルにして家族で行っていました。今は喫煙席も無いし子ども向けメニューや椅子もあるお店が多いですよ。
1歳になる月には卒乳したので、その頃位から行ってたかもしれません。
卒乳してからはガッツリビールに変えて行っています!

👦🏻👧🏻💓

飲み放題でかなり飲まれる予定ならご両親とかに預けて行かれた方が😂

けどタバコの煙とか気になるので私は連れてったことありません😂