※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日排卵と言われたが排卵検査薬が陽性にならず、タイミングについて相談中。昼と夜に検査予定。残り1本の排卵検査薬はいつ使うべきか悩んでいます。

病院で明日排卵と言われたのに、今時点で排卵検査薬が陽性になりません💦
病院で診てもらったのは昨日の夕方で、卵胞15mmと血液検査で月曜排卵と言われました。

ずれることもあるのかもしれませんが、排卵検査薬が残り1本です💦

排卵検査薬いつするべきでしょうか😭

タイミングは今日の昼取ってて、明日夜も取る予定です🫶

コメント

いちご

残り一本!!難しいですね😅
私なら明日やって明日と月曜日にもタイミング取りますかね❣️

私は前に、いついつ排卵って言われたのに検査薬が全然陽性にならなくて何日かズレて陽性になって排卵した時があったんですが、排卵するはずの卵胞ではなくてその次に大きい卵胞が育ってきてそっちが排卵したみたいなんです💦
そんな事もあるみたいです🙆‍♀️

• いちご

いちご

あ、明日月曜日でした笑

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そんなことがあるんですね💦
    排卵検査薬、急いで注文しましたが届くのに3日かかるので😭
    とりあえず基礎体温が上がるまではタイミング取り続けます💦

• 3月26日