※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家族・旦那

夫がメンズエステに通ってるみたいです。メンズエステは風俗とは違うみ…

夫がメンズエステに通ってるみたいです。
メンズエステは風俗とは違うみたいですが、どんなことをするのですか??

お店でお金を払う分には浮気とカウントしないつもりですが、やっぱり若い子が良いのかな、家でストレス溜めさせてたかなとモヤモヤしてしまい…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

メンエスはほんとただのマッサージですね!抜いたりももちろんないしセラピスト側が脱いだりもないです!☺️

• こん

こん

セクシーなお姉さんが施術してくれるマッサージって感じですかね🤔
    それに高いお金払うって謎です😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリセーフなマッサージってかんじですね😂ちなみにメンエスは健全店であればヤルと違反で根こそぎ捕まるのでヤルとかはいまのメンエスはほぼないですよ(笑)

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺にある性感マッサージとメンエスは違うので!

• 3月26日
  • こん

こん

性感マッサージ〜〜!!新たな知らないジャンルが😂😂
    男性向けのそういうの、細分化され過ぎて難し過ぎます😂

• 3月26日

表向きはマッサージです!ただ…裏で抜き、セックス有りきの女の子もいます。稼げますからね😅脱ぐし、脱がせるし、やるし、最悪生セックスとか多いです

• こん

こん

すごい世界ですね😳
    確かにソープも表向きはお風呂屋さんですもんね😂

• 3月26日

退会ユーザー

ワンチャン、ソープより安くヤれたらいいなーで来る人多いです😅

• 3月26日
  • こん

こん

経験者さんですか😳!
    差し支えなければ、客層はどのくらいの方が多いかご存知ですか??

• 3月26日

退会ユーザー

20半ば〜30代、独身も既婚者も多いです。客層あまり偏らないですね🤔

• 3月26日
  • こん

こん

そうなんですね😳
    客層若めなら、キャストさんも若い女性多そうですね😂

• 3月26日
ゆかっぺ

ただマッサージ受けたいならメンズエステじゃなくてもいいですよねー😅
表向きはメニューにないし健全な場所のように謳ってますけど、裏では何やってるのか正直わからないですし💦
普通にマッサージうけたいなら整体やその辺にあるマッサージ屋行けと言う話になりますね。

• こん

こん

夫は普通のマッサージも好きなんですが、最近はメンエスにハマってるみたいです😂
    ( もちろん私にバレてるとは思ってないです! )
    普通のマッサージだけにしてほしいです〜🥲

• 3月26日

昔のメンズエステは若くて綺麗な女の子がマッサージするだけって感じでしたが、今は衣装が下着だったりマイクロビキニだったり、ローション使ったりでほぼ風俗と変わりないと思います^^;
他の方が言うようにお小遣い欲しさで裏で手で抜いたり、本番行為する子も居ます( ; ; )
真面目にちゃんと服着てマッサージしてるメンエスもあるんですけどね。
HP見て、スタッフの写真がベビードール姿だったり胸元強調してる服だったらアウトかな〜と個人的に思います…。

• こん

こん

真面目に服着てマッサージしてるメンズエステって、メンズエステなんですかね??普通のマッサージ屋さん??
    わかんなくなってきちゃいました😂

• 3月26日

メンエスも色々だと思います💦私の旦那も嘘ついて行かれてましたが、紙パン履かせてもらったりとか鼠径部マッサージしてくれるとか、行った人が書き込みできる所に書いてありました💦
本番はなくても抜いてくれる、あわよくば本番できるかもみたいな風俗寄りのところもあると思います💦

• こん

こん

お店により色々ですよね😭
    分からないように行ってくれればいいのに、うちの夫爪が甘くて嫌になります😂

• 3月26日