※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

現在の仕事は臨時職員で、手取り13万円で有給11日、看護休暇も取れるが無給。ボーナスは年2回で夏が8万円、冬が16万円。正社員登用なしで悩んでおり、子供のためにも正社員になるか転職するか迷っています。

仕事について

現在、働いている仕事は3年目ですが臨時職員です。
フルタイムで手取り13万で有給11日、看護休暇(無給)です。
看護休暇を使うと、無給のため手取りが11〜10万になる時もありますが、比較的休みやすく有給も使っていいので、子供の行事などは行きやすいです。

ボーナスは年2回で夏が8万で冬が16万です。

正社員登用がないため、ずっと臨時職員ですが
これから、子供達にもお金がかかってくるので
正社員になるため転職しようか悩んでいます。

でも、今の職場休みやすいし…と思うと職場は変えないほうが良いのかなとも思っています。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の収入によるかなと思いますが私ならもう少しその職場で働くと思います😊
子供が小さい時は休みやすいのが本当に助かるので😊
給料面も私からしたら悪くないなと感じます!

たぬ

お子さんが小さいので、休みやすいのは凄くポイント高いですよね!ボーナスも出るなら私なら働き続けます😁