※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わたしって心狭いなーニコニコ笑ってる母親の方が絶対にいいに決まって…

わたしって心狭いなー
ニコニコ笑ってる母親の方が絶対にいいに決まってる
心優しい母になりたかった

少し外にゴミ出しに行っただけで笑って家の鍵をかけて隠れに行く息子

39.5℃の高熱だして苦しくて早く帰ってきてって連絡したら
タイミング悪いという旦那

もうブチギレてごみ捨て行きがてらドライブに行ったわ


実家でも色々言われるしもう1人になりたい

コメント

みかん

辛いですよね😢
私もしょっちゅう、1人になりたいばっかり思ってました💔
今でもです‼︎
何がタイミング悪いですよね😬そんなもんにタイミングも何もあるかって思っちゃいます(><)
いっぱい吐き出して下さい‼︎

  • ママリ

    ママリ

    お子さんが大きくなっても思うんですね🥲
    でもみかんさんの場合はお子さん2人だし余計にですよね💦
    怒りすぎて虐待だなー母親になるべきじゃない人間だなーとすごく落ち込んでしまいます🥲
    そうなんです🥲
    早く帰ってきてって言っても帰ってこず仕事して、フラフラになりながら子供連れて病院に行き、食事を出しました💦
    旦那は体調悪ければ寝てるだけでいいし、わたしは休みたくても休めなくてしんどかったです🥲

    • 3月26日
  • みかん

    みかん

    思っちゃいます😂
    私もです‼︎怒り方がヒステリーで虐待っぽい時あります💦
    他人には見せられない姿です🙈
    そーですよね。。男の人って、体調悪い時とかほんと弱いですよね。私達はそんな事言ってられない時が多々あるのに。。
    ほんと、いつもお疲れ様です(><)

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    ヒステリーになるの分かります!!
    一度怒るとほんと歯止め効かなくなるというか、切り替えが苦手です🥲
    動いてることもすごいと言われますが、嫌でも動かなきゃいけないし…って思っちゃいます…
    ひなくれてますよね😂

    • 3月26日
  • みかん

    みかん

    ですよね😢
    全然ひねくれてませんよ‼︎🙆‍♀️
    そう思っちゃいますよ😂
    ほんと、ママって大変ですよね💦自分で言うのもなんですが。笑

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    この前の高熱はほんとにしんどかったので、少しでも早く帰ってきて欲しかったのに早く帰ってこないので余計に…笑
    ママって本当に大変で、ニコニコしているママさん本当に尊敬です😭

    • 3月26日
  • みかん

    みかん

    それはそーですよ😭高熱はキツいですよね😱
    分かります‼︎言い方とかでも、ちゃんとした人みると、えらいな〜✨ってなります👀
    私はほんと、家ではヒステリーになっちゃうので😅
    下手したら、外でも口調やばい時あります💦

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    病院も時間がかかり、皿も洗えずとにかく横になりたくて部屋はぐちゃぐちゃでした😇

    分かります!!
    なんか同じ方がいて安心しました😭

    • 3月26日
  • みかん

    みかん

    いいですよっ👍私は、病気しなくても、わりと散らかってます🤣笑

    安心してくださいっ☺️✨笑

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    掃除も毎日してたのがその日はできなくて玩具散乱子供と昼寝してました😇笑

    なんか自分だけ余裕ないって落ち込んでいたのですが、同じように大変だと共感してくださる方がいるだけで明日からも頑張れそうです!!ありがとうございます😭

    • 3月26日