※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫婦+子1人の家族でインテリアや調理道具にこだわりのある方、フライパ…

夫婦+子1人の家族でインテリアや調理道具にこだわりのある方、フライパンと鍋は何を使ってますか?
多少高くてもいいのでオススメのメーカーを教えてください🥰

コメント

ききらら

T-falのステンレスアンリミテッドのセット使ってます🫶
鍋は、ストーブ、ル・クルーゼ、wmfのキャセロールを使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    キャセロール可愛いですね💕参考になります!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストーブ、ル・クルーゼ、キャセロールの使い分けとかはどのようにされてますか💭🥰

• 3月26日
  • ききらら

ききらら

ストーブはココットオーバルとブレイザーソテーパンを持ってますが、使いにくいので、オーバルは魚料理や野菜むしなどに使い、ブレイザーはすき焼きしか使ってません笑

ル・クルーゼは、炊き込みご飯(とうもろこしごはんやピラフ)や野菜スープ全般的に使ってます😚が重い笑

キャセロールもル・クルーゼと同じ用途で使ってます!炊き込みご飯が美味しいです😊
    キャセロールは扱いやすいので、煮物やお味噌汁、炊き込みご飯日常の料理は、こちらのものばかり使ってます🧡
    モデルのタキマキさんのユーチューブで知って、お料理紹介されてました!買う前に一度見てみると良いかもしれません🧡

• 3月27日