※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中(特に1日目)、お股がモワーンって麻痺するというか凝ってるという…

生理中(特に1日目)、お股がモワーンって麻痺するというか凝ってるというか、なんか気持ち悪くてトントン叩きたくなる感じになるんですが私だけでしょうか?💧
なんと表現したらいいのか分からないのですが、膣の中というより外側や恥骨あたりがモワモワします💦痒いとか痛いとかではないんですが、叩いたり揉んだりしてほぐしたくなる感じです。
頑張って我慢するけど、我慢できないくらいどうにか揉んだりしてほぐしたくなり、人前でそんなことできないし日常生活でも困ってます😅

コメント

まめこ

私もたぶん同じような感覚がありました。今はピル飲んでるので何ともなくなりましたが、カイロで温めて、トコちゃんベルトするといくらか良くなってましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤な問題だったんですかね😳何をどうすれば改善するかも分からずただ叩いてました笑 今度試してみます!

    • 3月26日