※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
妊娠・出産

妊娠が分かり、旦那にサプライズしたい。旅行中に告げるか、帰ってきてからエコー写真を渡すか、どちらがいいでしょうか?

こんにちは。
昨日妊娠が分かり旦那をびっくりさせたくてまだしらせてません(。-∀-)ニヒ♪
一人目の時はたまたま旦那の誕生日が近かった事もあり、プレゼントだよ!って言って赤ちゃんができた時の検査薬を見せてサプライズしました♡
そして2人目も明日からたまたま旅行で旅行中にサプライズで発表するか考えてます!
それか旅行から帰ってきた次の日に検診なのでエコー写真を下の子に持たせて帰ってきたらパパに赤ちゃん!っていって渡して♡ってやろうかとも考えてます(笑)
どちらがいいと思いますか?

コメント

エリナ

わたしなら2つ目にします💖(笑)

• 3girls mammy🎀

旦那鈍感なので1人目のときのエコー写真だと思ってスルーしそうな気がするんですよね(笑)
    でもびっくりさせるなら2つめですかね(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 1月19日
かぉ

私も2つ目です(*^^*)
二人目妊娠発覚の時に義理両親に発表するときに、全く同じ2つ目をしましたよ(*^^*)

そーなんですか∑(๑º口º๑)!!
    どんな反応されてましたか♡?!
    旅行中内緒にしてるのも言いたくて言いたくてしょーがないんですけどぐっとこらえて2つめにしようかな…(。-∀-)ニヒ♪

• 1月19日
  • かぉ

かぉ

反応はすごく喜んでいただきましたが、想像より普通でした(笑)その私の想像がテレビとかで見る海外のハプニング映像で、喜びすぎて大変な事になる!?みたいな大げさな事を想像してました(笑)

• 1月19日

わかります!!わかります!!
    海外のすごい驚くじーじとばーばのりアクション最高ですよね(艸*>3<*)∵
    そーなればいいんですが、1回目もそこまでではなかったので今回もあまり期待せずムービーだけは撮ります(笑)

• 1月19日
s☆

私なら旅行中に我慢できなくて言っちゃう気がします(笑)
私も最近妊娠がわかりましたが、旦那には普通に言っちゃいました(^_^;)
家族にはどう発表しようか悩み中です~(^^)エコー写真のサプライズいいですよね♡
上の子も同じくらいですね♪
お互い無事に赤ちゃん育ちますように…\(^o^)/

すいません!下に返信してしまってました( •́ω•̀ )

• 1月19日

えーー!上の子もこれから産まれる子もまったく一緒なんて初めてのです(ºㅁº)♡♡♡
私も旅行中に体調悪くなったりしたら言っちゃうかも…と、思いつつもサプライズはしたい!!って感じなので頑張って内緒にします(笑)
上の子もパパー赤ちゃん!ぐらいは喋れるので今だから出来るサプライズですよね♡
寒いのでお互い身体に気をつけましょうね(*´╰╯`*)♡