※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで変な人に絡まれた。子供の学校の先生だと言われ、プライバシー侵害だと言われて困惑。知らない人に侮辱され、どう対処すべきか悩んでいる。

聞いて下さい😫
今日スーパーに買い物に行ったら変な人(おばさん)に絡まれました💦
息子と買い物してたら、おばさんに話しかけられて

変な人「今の見た?今子供があれ学校の先生だーって言ってたけど、プライバシーの侵害だよね?こんな所で先生だとか言ったらだめだよねー」

私「そ、そうなんですね、、、」

変な人「え、もう令和なんだからプライバシー侵害になるでしょ、慰謝料とれるんだよ」

私「、、そうなんですか?」

変な人「え、あなたそんな事も知らないの?頭大丈夫?日本人?あんたばかだねー」

みたいな事を言われました😫
子供が出来てからはスーパーとかでよく話しかけられる事は多かったのですが、変な人に遭遇したのははじめてで、ビックリしました😱💦
なんで知らない人にばかなんて言われなきゃいけないの😤しかも子供の前で💦

たぶん頭おかしい人だから気にしなくていい事なんですが、なんか言い返してやれば良かったのかな〜と帰ってきてモヤモヤしてしまいました😅

みなさんならこうゆう場合どうしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

無視です、無視一択!笑
怖いし逃げます💨

ひまわり

変に絡んでこどもに手を出されたら嫌なので苦笑いしながら逃げます。
こどもの安全第一。

チビママ🔰

あなたの発言は名誉毀損ですよね~

慰謝料請求できますけど

知ってます❓

誹謗中傷って罪になるんですよ~

って言ってやりたいです😜

私なら売られた喧嘩を買いますけどね♪

「何だ~」

「誰だぁ、おめー」

って(笑)

だけど、話しかけられた時に無視して、店員さんに変な人が絡んで来るんですけど~って助けを求めるといいと思いますよ💕

💸空から降ってきて💸

あなたが私にあの方が先生ってこと言わなければ知らなかったので
同じことしてませんか?🤭
って言いたくなります🤭

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😊
なんか言い返してやりたかったって思ったけど、子供もいるし安全第一で無視が1番ですね👍