※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便を拭く際の不安や感染症への心配があり、ウォシュレットは使いたくない。対策や気にしない方法を知りたい。病院まで1週間ありますが、何かありますか?

便をする際腕が短くてちゃんと拭けてるか不安になります。
女性は肛門と膣が近いので便をする際は気を付けていますがちゃんと拭けてるか確認なんて出来ないし
膣に付いてしまってるのではないかと無駄に不安になります。
ウォシュレットは怖くて使いたくないです。
拭く際はどうしたらいいのか、どうしたら気にしなくなるのか…
感染症が怖いです。
病院まであと1週間ですが
なにか対策はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいる時は便をしたら
子供のお尻ふきで拭くか
シャワーしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シャワーいいですね!
    そうしようかな…🤔💭

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとコラージュフルフルっていうデリケートゾーン専用の
    泡ソープ使ってます🫧

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりデリケート用のソープは買った方がいいですか?😣

    普段デリケート用のではないの使ってましたが💦

    • 3月26日