※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

20代半ば〜30歳の方へ質問です。旦那さんとの仲良しの頻度や時間帯、かかる時間、場所について知りたいです。うちは週1回で1時間〜1時間半かかります。同じ部屋での状況についても疑問です。


20代半ば〜30歳くらいの方に質問です!
旦那さんとの仲良しの頻度ってどのくらいですか?
また時間帯や、かかる時間、場所も知りたいです🥺

うちは週一くらいなんですが、旦那が丁寧に丁寧にって感じで1時間〜1時間半かかります、、、🤣
そろそろ上の子も大きくなってきたので、同じ部屋じゃまずいのかなーと思いつつ、みなさんいつしてるんだろうと疑問に思いました🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちは、頻度は大体週3〜で、多い時は2回連続とかですね🤔

時間帯は平日は子供が寝てから、
休日は昼寝した時や、子供が寝てから。

場所は旦那の寝室です。
時間は30〜1時間くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

最近は全くないです。子供産まれてから

ママリ

週に1回〜2回です!
時間帯は子供が寝て、2人でテレビ見終わった0時ぐらいから
かかる時間は多分40分ぐらい
場所は子供とわたしが寝室、旦那がリビングで布団敷いて寝るので旦那の布団でしてます🫣

こうこ

妊娠前は、週3
今は、妊娠中なので週1か2週に1です!
平日週末とかとかです!
長い時は、1時間半ぐらいで妊娠中でコンパクトにしてもらってるので30分ぐらい⭐️
場所は、リビングに布団用意してるのでそこでですかね😌
寝室には、子供達もまだ一緒に寝てるので絶対しません😂

わんわんお!

31歳夫婦です👫
大体2日に1回、リビングやお風呂でしてます🛁
主に夜、仕事の休みが合えば日中にもしてます!
時間は1時間~1時間半ですね🤔💭
流石にもう同部屋は辞めてあげた方がいいと思います……💦