※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しについて✨苦手な方申し訳ありません。仲良しの頻度的に多いわけで…

仲良しについて✨
苦手な方申し訳ありません。

仲良しの頻度的に多いわけではない(2週間に1度程度で、私はもっとしたいのが本音です😖)のですが、妊活のため頻度を上げ、いつもとは違って可愛い!とか思ってもらえる様にしていかなくてはと思っております😂✨

しかしながら、私は仲良し中顔を見られるのが大変恥ずかしく、電気もほぼ真っ暗にしてもらっています💧
また、あまり動いたり?することもできず、積極的に慣れないことで飽きられたりしないかびくびくしてます😭

なんでもよいです!アドバイスたくさんください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みかん

明るいのは私も苦手でしたが、やってみたら案外いけるかもですよ⁉︎😊
私も受け身が多いです🙋‍♀️笑
旦那さんに何して欲しい⁇とか聞いてみるとか⁉︎👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!顔見られるの超恥ずかしすぎてやばそうです😂
    確かに聞いてみるのはよさそうです!

• 3月26日
Mii*

私、夫には安心して全て見せれるので堂々と明るい場所でしてます!
帝王切開の傷もあるし、お尻に痣もあるし、太ってるし、胸も大きいわけじゃないけど、夫は私の身体だけじゃなくて、それよりも大きな愛で包んでくれているので😊
もちろんダイエットしたり、綺麗にしたり、日々自分磨きの努力はしてます!笑
動きに関しては、自分が動くのが好きな旦那さんもいるので、積極的にママリさんから聞いてみてはどうでしょうか?💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ素敵!!!私も身体はネガティヴに思うこと多いのですが、確かに愛してくれていそうです😂
    そうですね!聞くことにしてみます!

• 3月26日
ひまわり

私もシラフだと恥ずかしくて
ほぼマグロなので、お酒に力借りてました!🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒!私も考えたのですが、妊活のためにはお酒は難しそうなので、シラフで頑張ってみます!

• 3月26日
こうこ

明るいの嫌なら主さんが目隠ししたら、いいんじゃないですか🤔?
あとお酒少し入れると違います😌
妊娠前は、結構酔っ払ってそのままされてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目隠し確かに!
    そのままされていたはめちゃくちゃ面白いですが、恥ずかしさはなくなってそうですね✨

• 3月26日