※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいちゃん♪
ココロ・悩み

義母からLINEが来て通知せず気づかず、旦那に怒られた。義母には謝ったが、旦那にモヤモヤ。理解してくれる方いますか?

愚痴らせて下さい😭

今日午前中に義母からLINEが来てたんですが、何故か通知がされず気づかないでいたら旦那に義母が少し怒り気味に電話してきたみたいなんです。

旦那にLINEの通知が何故か来なくてと言うと、それは仕方ないけどいつも気づかない事多いから気をつけてと感じ悪く言われました。

なんかモヤモヤー🌀確かに気づかない事多いけど何時間とか今回稀だししかも通知無くて気づけなかったのにー🌀

スマホにかじりついてるあなたとは違いますーなんて思ってしまいます😭

義母にはすでに謝り済みで義母は私には何も言ってこないんですが旦那にモヤモヤします🌀

分かってくれる方いますかー?😭

コメント

☆まめお☆

そもそも、そんなに大事な話なら電話してこい!って思います😤

LINEやメールなんて相手がいつ読むか、いつ返事があるか分からないので不確かな予定や約束だけに使うのが普通かと思います!

私は、普通に義母とのグループLINEとか既読スルーしますよ!(疑問文には返事します)
でも、義母は何も言ってこないので当たり前になりつつあります!

• こいちゃん♪

こいちゃん♪

私も思いました💧今回届け物をしてくれてたんですが、旦那に電話するなら私にしてくれれば良かったのに💧
    私も義家族のグループLINEは既読スルーしたりします😅

• 1月19日
yuki#

たまにLINE通知こないことありますよね💦

義母もLINEの既読つかないくらいで息子に連絡するなら電話でもしてくれたらいい話。

旦那さんも『子供見ながら家のことしてるから忙しかったのかも?買い物してたんじゃない?俺からも連絡しとくわ〜』ぐらい言ってくれたら良かったのに。。
気をつけて‼︎って何だかモヤモヤしますね。

私なんて義母からLINEきても未読スルーして暇な時に返すか、既読しても返事忘れてる事も多いです。 急ぎだったら電話がきますし、すみません忙しかったので〜と決まり文句でごまかしてます(笑)

• こいちゃん♪

こいちゃん♪

わ〜そんな返ししてくれる旦那だったら最高ですね😭✨
    たぶん旦那も仕事中に義母から連絡来て怒られて気分は良くなかったのかもしれないですが私悪くないのに〜😭って感じです…

• 1月19日
  • yuki#

yuki#

うちの旦那は寝てるんじゃない?と言うので…グウタラ主婦みたいに思われるじゃん‼︎家のことしてたり子供のことしてたら出れない時もあるの!って言ったことあります(笑)
    義母もだけど、義兄嫁が私が電話出ないと仕事中だと分かってる旦那にわざわざ電話します💦 私だって旦那に電話しないのに…

• 1月19日
  • こいちゃん♪

こいちゃん♪

寝てるんじゃない?は最悪ですね!笑 思わず笑ってしまいました😂
    電話気づけって言われてもすぐには気づけない事多いですよね?旦那は営業マンで電話命だし普段からスマホ依存症なので気づかない私が信じられないのでしょう😥

• 1月19日
こころん♡

LINE表示されず、
開くまでわからない時ありますよね!!

義母さん急用ですか(´・ω・`)??
旦那様、、
味方になってくれても良いのに💧

なんだか旦那様にムカッとしちゃう気持ちわかります(*_*)💦
別に悪気があって無視してたわけではないし!!
言い方、大事ですよね(*´-`)

• こいちゃん♪

こいちゃん♪

義母はこちらに届け物があったみたいです。本当なんか今回の事で旦那の普段からの不満をどさくさにぶつけられたような気持ちでモヤモヤします🌀分かってくれてありがとうございます!

• 1月19日