※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

大分市で卵・消化管アレルギーの検査を受けた子供。次の対応で悩んでいます。おすすめの病院を教えてください。かかりつけはももぞの。

大分市こどもが血液検査の結果から卵、消化管アレルギーと思われます。
今後の対応についてどこの病院で進めて行くかすごく悩んでいるのですが、皆様のおすすめの病院ありましたら教えて下さい。
ちなみにかかりつけはももぞので検査はこども病院でして頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それならももぞのでもいいと思いますよ^^

• はる

はる

ありがとうございます😊よく考えて進めていけたらなと思います。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

かかりつけ医に相談して、対応してくれそうなら、そのままかかりつけ医でいいと思います^_^
大変でなければ、私は最近専門医にそれぞれかかるようにしました^_^アレルギーはこども病院、風邪とか小児科系はかかりつけ医、、、とかにしてます^_^

• はる

はる

なるほど、、アレルギーについては進め方が先生によって様々な様なので、よく考えて良い先生と出会えたらなと思います😌

• 3月26日
はじめてのママリ

うちもももぞのがかかりつけですが卵アレルギーはこども病院に通ってます😌

消化系のアレルギーだったら、症状がひどく出た場合に点滴も必要になるので、こども病院で入院という形で負荷検査したほうが安心だと思います!