※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

検査薬陽性になった3日後に大親友だった子も陽性反応出たみたいで嬉しい😭😭産む決断してくれるといいけど🥲🥲

検査薬陽性になった3日後に大親友だった子も陽性反応出たみたいで嬉しい😭😭産む決断してくれるといいけど🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
大親友なら嬉しいですね😌

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます☺️
    嬉しい反面まだ年齢も若くて友達も計画してなかった妊娠だったと思うので大学もいってるし良い方向に決断してくれることを願ってはいます😭😭

• 3月26日
てんまま

めちゃくちゃ素敵な😃事わたしまであやかりたいです🎵

• 🫶🏻

🫶🏻

嬉しいんですけど産む産まない五分五分なので前向きに考えてくれることを願ってます😭😭♥️

• 3月26日
  • てんまま

てんまま

皆色々あるんですよね❗祈ります

• 3月26日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうみたいですね😖😖私も祈っておきます🥹✨

• 3月26日
m-mama💚

私も不妊治療してた友達が妊娠した時は泣いて喜びました😭🧡

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も1番の大親友と1人目が1ヶ月差の同い年で、大親友の2人目と私の4人目が予定日3週間違いです🥺💓

ママリ

嬉しいですよね✨

私も、大親友というか、とても大切な友人がいて、その方に2番目と3番目の妊娠発覚報告した際に、実は私もなの!と言われたことがあります😌(なので、下2人は同学年です☺️)