※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
住まい

告知事項ありの土地についてです!今日気になる土地があったので所有して…

告知事項ありの土地についてです!

今日気になる土地があったので所有してる工務店に行って直接お話聞きに行ってきました。

告知事項ありとのことで、
35年前に男性が亡くなっていて(自殺、事故、事件などは不明)、その奥さんはそのまま住み続けていたようです。

その土地は今は更地状態です。
お祓い済みと言われました。

(大島てるのサイトには載っていませんでした…🧐)


駅近で小学校徒歩10分以内ということでとても気に入っていた為、話を聞いている時は全く気にしていませんでしたが、帰宅後調べるとやめた方がいいのかな、、と少し気になってきました。

実際事故物件などにお住まいの方、生活している上で気になることはありますか??

詳しく聞けば死因を調べてもらえたりするんでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

事件なら時期と場所で検索かければ新聞の記事やネットニュースなどで出てきそうですよね。
自殺や事故なら私なら気にしないです。
そもそもその奥さんが住み続けていたのなら、気味の悪い系の死に方はしてないと思うので私なら気にしないです😁

告知事項ありという事で値引きなどできたらラッキーくらいの感じです!

ママリ

自殺や事件とかならサイトに載ってそうな気がします。
うちも孤独死したので告知事故ありでした。全く気にしない性格だし、今まで気になったことないです(近所の方から何か言われたりしたこともなく)。