※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

29日の妊婦健診前に友達が泊まりに来るので、28日は美味しいものを食べたいけど体重管理も気になる。皆さんはどうしますか?

29日に妊婦健診があるのですが、明日の夜(27)友達が泊まりに来るんです😂
28日は家で一緒に遊ぶんですが...美味しいもの食べたい...
でも体重怖い...尿検査引っかかりたくないー!!!
皆さんならどうしますか?(笑)

コメント

あっちゃん

一食くらい大丈夫です🙆‍♀️笑
食べちゃいます🫶

• 新米ママ

新米ママ

友達に気を使わせちゃうのもなーって思ったら(笑)

• 3月26日
ママリ

今まで体重のことめっちゃ増えても言われたことがないので私なら食べちゃいます😂✌🏻

• 新米ママ

新米ママ

うちは体重に厳しいか分からないんですよね🤔妊娠前から体重2kg増なんですが今月で1kgもう増えちゃってるんですよね(笑)

• 3月26日

今まで引っかかったり、体重とかで強く指摘されてなければ大丈夫だと思います😉

• 新米ママ

新米ママ

尿蛋白が+-が出たことがあり減塩したら治ったので妊娠したらタンパクが出やすいかなーくらいです!

• 3月26日

退会ユーザー

遅い時間まで食べたり、朝甘いものを食べたり爆食したりしなければ大丈夫だと思いますよ😉
    それに仮に今回それで引っ掛かっても一時的なものですから、改善すれば治りますし😊

• 3月26日
  • 新米ママ

新米ママ

1食くらいだったら食べてもいいですかね☺️
    夜調節します!!

• 3月26日

退会ユーザー

1食なら全然影響ないと思います😄
    なにより折角なら我慢せず食べないとストレスですから❗️
    今回は楽しんで、後々管理して行けば大丈夫ですよ😊

• 3月26日
  • 新米ママ

新米ママ

やっぱストレスって良くないですよね😰色々きにして我慢してて..

• 3月26日

退会ユーザー

私は妊娠中は1日の摂取カロリーの目標を設定して、その範囲内なら食べて良いってことであんまり気にせず食べてました😋
    もちろん爆食はしないし、脂もの摂りすぎないとかは一応気にしましたが✋
    それでもカロリー範囲内ならたまにケーキとかも買って食べてました😉

• 3月27日
ぴ

尿蛋白±だったのがここんとこの健診2回連続で引っ掛からなくなりました!
朝にお水をたくさん飲んでから尿検査挑んでたら全部大丈夫でした!!☺️
食べちゃいましょ😆
私も次の日が健診の時七回忌でお寿司やら唐揚げやらなにやらいっぱい食べて挑みましたよ笑

• 新米ママ

新米ママ

私も尿蛋白+-続きました!でも前回ぴたっと無くなりました(笑)
    1食だけマックかなにか食べちゃいます|´-`)チラッ
    もし体重増えちゃってても言い訳出来るのでwww

• 3月26日