※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

買い出し行くのがめんどくさい。雨でつわり中で誰にも会いたくない。冷蔵庫が空っぽで困ってる。

買い出し行かなきゃ…だけど、雨だし、つわり中だし、誰にも会いたくない…冷蔵庫ほとんど何も入ってないのに🤣💦
あーー買い出しめんどくさい〜😭😭

コメント

3児mama

上お二人姉妹で今妊娠中なのも同じで思わずコメントしてしまいました!笑
私も悪阻と貧血が酷過ぎて毎日ほぼ横になって屍になっているのでとてもお気持ち分かります😭
動くのが無理過ぎて何もかも面倒くさいですよね…
夜ご飯の時間が近付くと毎日、出前とか外食が頭をよぎります🤣

• こてつ

こてつ

間違って普通にコメントで返答しちゃいました😂💦

• 3月26日
  • 3児mama

3児mama

全然大丈夫ですよ~!

旦那様いてるのに次女ちゃんも連れて行くの偉いです🥹✨
    私なら2人とも見ててもらって1人で行きます🤣
    うちも長女ずっとYouTubeです😇
    今日めちゃ寒いですよね💦

私も立ち仕事なんですがきつ過ぎてしばらくお休みもらってます…
    次の出勤日気が重いです😂

ご飯作りお風呂寝かしつけの当たり前のルーティンさえ億劫でいちいち立ち上がるのにも勇気いります笑笑

• 3月26日
こてつ

わぁ!本当に!子供たちの年齢も近いですね!

ほんと何もかも面倒くさい…!!ほんとその通りですね!!🤣🤣💦笑

今日も結局だらだら横になってました…

しかしあまりにも冷蔵庫が空っぽ過ぎて…😂😇💦しょうがないので次女だけ連れて買い物行きました…(旦那と長女はずっとマイクラしてます😇)スーパーめちゃくちゃ寒かったです😂💦

私はつわりのぶり返しで休職延長したんですけど、、もう仕事復帰できるのか不安です😂

この夕方の時間帯憂鬱になってきますよね😇😇😇
つわりが酷い時期はUberとかめちゃくちゃ活用してました…😇😇