※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

梅雨の時や雨の日に外出しますか?雨の中は嫌だけど、引きこもりはよくないでしょうか?

梅雨の時や雨降ってる時など外出かけますか?😭

梅雨の時期だと何週間も雨続きますよね、、
雨降ってる中出かけるのが嫌なんですが、何週間も引きこもりってよくないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんも一緒ってことですよね??

多分親はよくてもお子さんのストレスがすごいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    家の中でも、追いかけっこしたり沢山一緒に遊んだりして楽しそうなのでいいのかなと思ってました

• 3月26日
ママリ🔰

うちは車があるので室内で遊べるところに出かけますが……もし車が使えなかったり,駅やバス停までも遠かったりするなら,わざわざ雨の中お出かけはしないかな…と思います🥹曇りになったところを狙ってお散歩するくらいかな〜と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車は、あるんですが雨の日に車に乗せるまでがしんどくて😭

曇りになっても地面べちゃべちゃだし躊躇してしまって🥲

• 3月26日
はじめてのママリ

私は買い物は車移動なので雨でも出掛けます。
子供はカッパと長靴を履かせてお庭で遊ばせたりします。
室内で構ってあげられるのなら室内でも良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物は、旦那さんが行ってくれるので買うものもない品って感じで引きこもってしまいます🥲

室内で、追いかけっことか色々遊んでると楽しそうなのでいいのかなと思ってました🥲

• 3月26日
オリ子

私も娘も家に篭れないタイプなので基本的に毎日どこかしら出掛けますが、親子共にしんどくないならお家にいてもいいと思いますよ〜😊