※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
妊娠・出産

予定帝王切開まで2週間。最後の時間をどう過ごすか悩んでいる。ヘッドスパに行くか、母とランチに行くか。

予定帝王切開の日まで二週間切りました☆

最近はぼけーっと過ごしていますが
何か、最後の最後くらいこれして過ごしな、みたいなのってありますか?

今、近所のヘッドスパに行くかどうか迷い中です。
母と近場のレストランにランチを食べに行く予定は入ってます(*^^*)

コメント

さゆさゆ

ひたすら睡眠だと思います!

• なのは

なのは

ひたすら睡眠ですか!
    産後寝れなくなると言うけれど、今寝たからって睡眠が貯められるわけではないしなーと思ってたのと、主人が働いている中昼寝ばかりしてる事に罪悪感があったのですが

生まれてから、やっぱり
    寝ておけばよかったーって思うんですね!

もう少し堂々と昼寝します☆笑

• 1月19日
  • ACO

ACO

夜中も眠りが浅くて、何をしようにも体はオモクテスイッチ入らないですよね(;゜∇゜)食べても苦しいし食べなくても気持ち悪いし。私はまだ動ける午前中に少し動いてあとは昼寝してます、もう少しですね!
    産まれたらエンドレスな子育てが待ってます!体力温存してください(*^^*)

• 1月19日
  • なのは

なのは

寝返りとか辛いですよな(>_<)
    胎動とかひゃっくりが気になってなかなか寝付けなかったり。

横で旦那がスヤスヤと眠りについてるの見ると、羨ましくなります。

体力温存ですね!
    漫画でも買ってきて、ゴロゴロ読んでようかな。

• 1月19日
  • ACO

ACO

寝返りヤバイです。もう、渾身の力でゆっくりと態勢変えてます(;゜∇゜)
    旦那はそういう生き物です、ようは使えない。
    期待しないのが一番!!
    パシれるところはパシって役にたってれば誉めて上げて!っていう大きな子供と思って(^^)v
    力仕事は頼られると嬉しいから頼って上げて、なんて単純な生き物なのです(*^^*)
    このだらだらした時間は自分へのご褒美だと思って。
    帝王切開頑張って下さいね!

• 1月19日
  • なのは

なのは

すごいわかります!笑
    ヒーヒー言いながら、渾身の力でゆっくりゆっくり態勢変えて寝返りしてます。笑

寝てるところから起きてトイレに行くのも一苦労じゃないですか(>_<)?
    さっき行ったのになーと思いながら、これまたヒーヒー言いながら体起こしてます。笑

旦那さんとの関わりかた、勉強になります!
    昨日赤ちゃん用に家具の配置を変えてもらったのですが…もっと誉めてお礼を伝えてあげればよかったです(´・c_・`)

ありがとうございます(*^^*)
    さっきまで帝王切開にびびってたので、御褒美時間満喫しきってのぞみます!

• 1月19日
AL

私も入院まで2週間切りました( ̄∇ ̄)

昼間は2月からの確定申告の準備や、帝王切開となった場合の保険の書類整理など、すぐ手続きできるような準備、出生届や児童手当の手続きは旦那さんにしてもらうので、必要書類の準備と、分かりやすくメモしたりしてます(*^◯^*)

外食が大好きで、なかなか出来なくなるかもなので、旦那さんの休みの日に焼肉やトンカツなど、2人が好きなもの食べに行こうと考えてますよ!( ^ω^ )
2人の時間満喫する予定です♡

• なのは

なのは

わー!
    一緒ですね(*^^*)

焼き肉いいですね♪♪
    クリスマス、お正月に加えて赤ちゃん用品の出費でかなり家計がダメージを受けているのですが…上手にやりくりして私もALさんのように夫婦の時間楽しみたいなぁ(*^^*)

• 1月19日