※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前の職場でマウントを取られて困った経験ありますか?

みなさん、仕事でもどこでも色んな人と関わるので人間関係に悩む方もいるかもしれませんが、、
みなさんこんな人には困ったってことありますか?
わたしは前の職場ですが、1日だけ休んで次の日出勤したら
「前の職場は私、1日も休んだことないの」ってマウント的なこと言われました笑
その時は、えー、すごいって棒読みで褒めました笑
みなさんは困った人出会いましたか?

コメント

わんわん

私も1個上の女の社員で
すごいマウント取ってくる人いました(笑)

他のバイトの子と話してると
急に割り込んできて
私は〜!と自分のこと話し始めたりして
見事にみんなに嫌われてました😂

私の働く会社は
人事異動が激しい会社で
店長が見事に追い出してました😂

こてつ

会社員デザイナーしてるんですが、結構女性のデザイナーだと切れキャラの人が多い印象があります🤣💦💦

私は高圧的に意見したりとかできないので…😇ある意味で羨ましいです…😅👍

特に営業さんに対してやたら上から言ったりしてて…💦
デザイナー目線で色々知識があるから営業に対してわーわー言いがち…

あとは、まだ私がまだ新人だった頃めちゃくちゃ怖い女の先輩いて🤣
先輩に仕事手伝って欲しいって言ったら、早く言ってよ!!ってキレられたのいまだに覚えてます🤣笑

常に締め切りに追われる仕事なので、ストレス溜まるんですよね…😭👍しょうがないけど、、怖い😂😂
でもそういう人ほど仕事はできる気がします😂

はじめてのママリ🔰

困った人は捨てた物を拾ってくる先輩です🤣

半年に1回大掃除があり、要らないものを廃棄ボックスに入れるのですが、その先輩は「これも捨てちゃうの〜🥺」っと言って拾って来ます💦(しかも結構な量)
結局拾ってきても、その辺に放置されているので、先輩が休みの日に捨ててました🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭
いろんな方がいるんですね、、!