引越しのサカイ
ママっ子❤️言葉を話したりするようになると、チビ彼氏状態〜❤️
htm0924
ママ大好き甘ったれさん。
チンチンなにこれ?いじいじ。
ちょっとお馬鹿。
泣いてる理由が分かりやすくて単純(笑)
ハゲてても気にしないし可愛い。
…かなー笑笑
なーがーさーわー。
常にママーマーマーです💓
全てがかわいいです
答えになってなくてごめんなさい💦
はじめてのママリ🔰
純粋で本当にかわいいです
ママっ子で甘えん坊ですねー
うちは小6ですがいまだにかわいいです(笑)
ママリ
小4の甥はずーーっとママママですよ😂甘えん坊でほんとに可愛い‼
でも今中2の姪は3歳くらいから「大丈夫‼ 」が口癖で小さい頃からしっかりものでした💦一人立ちが早かった……寂しいです😂
男の子はほんとに可愛いですよー♥♥♥
ちなってぃ
甘ったれのところですかね😩❤️家事できないくらいママっこ甘ったれです💦
いーぶる
いつまでも甘えん坊でママ大好きな所ですかね♡
次男が口が達者の男の子ですが先日ランチに一緒に行った先のご飯がかなり気に入ったみたいで、『ママ!この料理ママが作れたら最高の女だよ!!』と言われました😂
毎日が笑いの日々です♡
長男はとても優しく『ママのお金勿体無いから僕はおやついらないよ!大丈夫!!』って言ってくれる優男です♡
2人ともパパよりもママの味方してくれて心強いです♡
コメント