※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

好きな服のブランド教えてください💓UNIQLOに勤めていたのでUNIQLO、GUし…

好きな服のブランド教えてください💓

UNIQLOに勤めていたのでUNIQLO、GUしか持っておらず、、、
仕事辞めたのでいろんなブランドの服にチャレンジしたいなーと思いまして😌✨

コメント

ぴいたん

全然服買ってないので、好きなブランドありませんが、
昔はアースが好きでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アースは近くのイオンにあるので今度見て見ます☺️💓
    ありがとうございます!!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

Spick & Span、urbanresearch、MilaOwenとか好きです!あとは適当にZOZOTOWNに出てくるやつ買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます😊
    ZOZOTOWNは最強ずっと見てます😆

• 3月26日
ママリ

Rose Bud、アーバンリサーチ、beamsら辺が好きです!
でも安くはないので、ボーナス月に2着程買うくらいです(><)
やっぱり普段着はユニクロGU多めです😹
あとちょっと安めのセンスオブプレイスバイアーバンリサーチもよく覗きます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段着はUNIQLO.GUが安定ですよね😆
    沢山買うんじゃなくてご褒美的な感じにちょっといい服買うのがいいです😊💓
    ありがとうございます♪

• 3月26日
ママ

IENAが好きです。
通勤着はもっぱらユニクロで、友達とかとお出かけの時はIENA着てます。子供とお出かけの時はユニクロです。