※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーのピンクのオムツ袋の防臭効果について、BOSと比べて効果はどうでしょうか?

ダイソーで売られているピンクのオムツ袋について
使ったことがある方にお聞きします。

離乳食を開始していて大人の💩と同じような臭いだと、防臭効果はあまりないでしょうか?

家ではBOSを使っていて、お出かけ用にダイソーのを買おうと思っています。
大人しくBOSにしておいた方がいいですかね?

コメント

HA

ダイソーのを使ってます!
正直無臭ではないです😂笑
二重とかにすれば多少臭わなくなるのかなと思いますが…
BOSをそんなに使ってないのでどのくらいの差かわからないのですが、今のところ臭ってないならBOSの方が安心かと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BOSはほぼ無臭なので、それよりはやっぱり臭いそうですね💦
    ありがとうございます!参考になります☺️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

少しコメント違いますが、BOSよりパン袋の方が臭い全く漏れないので、おススメですよ☺️ネットでも検証済みたいですし、私も使ってて全く漏れなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン袋👀はじめて知りました!
    調べてみようと思います。ありがとうございます😊

• 3月26日
🫶🏻

正直匂いがBOS並にまったくしない!と言われれば多少しますがでも百均の割にはしっかりしてるので愛用してます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作りもしっかりしてるんですね!参考になります☺️ありがとうございます!

• 3月26日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

BOSと比べると全然におい漏れます🥹大人しくBOSにしておいたほうがいいです……
お出かけ用なら尚のこと🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり漏れるんですか💦確かにお出かけの最中に臭ってくると辛いですね😅ありがとうございます!

• 3月26日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

最初は「BOSと変わらんやん!めっちゃいいやん!」と思っていたんですが時間経過と共ににおいはじめます߹𖥦߹
    おしっこだけで半日くらいならダイソーでもいいかなと思いますがうんちは危険です😂

• 3月26日
はむ

袋に鼻がつくぐらいの距離なら匂いはしますが、私はそんなに気にならないです!
うちは家用もお出かけ用もダイソーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近寄らなければ大丈夫ですかね?一度買って家で試してみようと思います。ありがとうございます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました😊失敗しても100円なので、とりあえず買ってみて家で使ってみようと思います。