※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
その他の疑問

一家に2台普通車(ヴォクシーとトール)は不便ですかね?不便というか、維…

一家に2台普通車(ヴォクシーとトール)は不便ですかね?不便というか、維持費などが大変ですかね?💦
皆さんの家はどんなですか??

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

レクサスとエルグランドと軽です!
維持費は大変ですが、レクサスは主人の趣味なので お小遣いで維持して貰ってます😂

はじめてのママリ🔰

所得や生活スタイルによりますよね。

私は両親と住んでるシングルマザーです。
私の普段用謙仕事用の車、父の普段用の車、父の仕事用の車、レジャー用の車の計4台あります。

ママリ

子供3人以上で、田舎なら当たり前にいるんじゃないでしょうか😚
うちは繁華街に勤めていて、旦那はバイク通勤、私は軽で通勤してます!しかし、子どもが2人になったので普通車とバイクになる予定です❣️

女の子ママ

私→トヨタのタンク
旦那→ボルボ、ジムニー、ムーブ、会社のトラック
プラスジェットスキー
と多いですが、駐車場代がかからないので税金と車検だけなのでお金はかかりますが大変と思ったことはないです。
所持者が決まってるので全部別々で決済してます!

はじめてのママリ🔰

2台普通車です!
大変かもですが…夫が乗りたい車乗って働いてくれてるので何も言うことないです☺️

• めー

めー

ちなみに、なんの車乗っておられますか??

• 3月26日
ちぴ

レクサス GS(セダン)
アルファード
Nboxです!

いちごみるく

一台は主人の三菱の軽
私はアウディです。自分の車は自分で維持してる感じです。でも!外車は維持費が大変なので!数年先はトヨタか日産にしようかと思ってます!