※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

水戸市近辺の子供向けテイクアウトお店を教えてください。ほっともっとややよい軒、ココス以外でおすすめありますか?

水戸市近辺にお住まいの方、テイクアウトとして子供たちのお昼ご飯になるおすすめのお店ありましたら教えて下さい🍚
ほっともっと、やよい軒、ココスをよく利用していますが他にないかなと思いました。

コメント

春

地元が水戸です(≧∀≦)
ガストとかどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガストもありますね😄✨
    よく食べに行ってるのでテイクアウトといのがあたまにありませんでした😆

• 3月26日
a.

ガスト、すき家、水戸駅のはなまるうどん、京樽とかですかね🤔
あとはおにぎり屋さんのお弁当やおにぎり買って、家のベランダでおうちピクニックとかやります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おにぎり屋は山翠さんですか?🍙美味しいですよね^^

• 3月26日
  • a.

a.

南町の八助というお店です〜と
    山翠初めてきいたので、また行ってみます😍

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八助初めて聞きました👂
    行ってみます😁🍙

• 3月26日
びーー

米沢町(ヨークタウンの近く)にある春夏冬亭(あきないてい)さんのお弁当をよくテイクアウトします!

ほっともっとと同じくらいの値段なのにとてもボリュームがあります!唐揚げ弁当だと拳の半分くらいのサイズの唐揚げが四つ入っていてお腹いっぱいになります🤣
電話で予約して取りに行くスタイルと、中で食べることもできるみたいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そこ気になってました😳良い感じなんですね✨唐揚げ弁当頼んでみようかと思います♪

• 3月28日