※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン使用が珍しいか不安。SNSで食事制限で対処する人多く、落ち込む。出産前で低血糖不安。同じ状況の仲間の励ましを希望。

妊娠糖尿病でインスリンまで使う人は珍しいんでしょうか、、。わたしの周りに妊娠糖尿病になった人は誰もいません。インスタを見ていても、妊娠糖尿病でも食事制限でなんとかなっている人ばかりでなんだか落ち込みます。もうすぐ出産ですが、インスリンを使っていて、最近低血糖を起こすこともあり、とても不安です、、。(低血糖のことは病院には伝えてありますが)
同じように妊娠糖尿病でインスリンを使っている仲間がいたら、どうか頑張れよと背中を押して頂けるとありがたいです🥲🥲

コメント

まま

インスリン使った方が血糖コントロール良好になるからいいと思いますよ😄!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね🥲最近は低血糖が怖くて家でずっと大人しくしてます😂インスリン難しいです、、。食後は良くてもどんどん下がってきちゃうんですよね😂早く解放されたいです🥲

• 3月26日
デグー

私は12週からインスリン使用しています…💦
最初は食事療法でしたが…💦
私は1〜10単位までインスリン自分で単位決めて打てるので好きなもの食べれる🥺と前向きに考えています😅
低血糖怖いですよね…。
私も急に気分不良あって怖い時あります💦
もうすぐ出産ですね✨
インスリンももう終わりで羨ましいです☺️‼️
あと少し頑張って下さい‼️
私はまだまだこれからなので頑張ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ仲間がいて嬉しいです😃10単位まで自己調節だと、食事内容変えれるので羨ましいです🥺でもその分食事と単位が合わないと低血糖怖いですね😭😭
    私は打ち始めたのは後期からですが、今は20単位くらい打ってます😭病院が割と数値に厳しくて1回でも1時間後140超えてたら2単位増やさなきゃいけなくって😣😣
    こんなに打ってる人検索してもあまりいないので不安しかないです、、

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

インスリン使ってます😉
管理入院で食事療法してましたが改善されず...💦
インスリンから解放されるまで、お互い頑張りましょう😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    インスリン使って数値は安定していますか?😄
    はやく解放されたいです😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定してますよ😆
    夜だけ分食もしてますが、分食しないと激あがりです😂

• 3月26日
さー

妊娠15週からインスリンうってました😅
私も1度外出先で低血糖を起こし立っていられなくなったことがあり、それ以降怖くて1人での外出は食後すぐだけにして、どうしても外出しないといけないときは血糖値測定器とブドウ糖のラムネ持ち歩いてました😊

出産まであと少し頑張ってください!!!