※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那がインフルエンザで、家族に感染した可能性が心配。感染経験のある方、潜伏期間や感染の有無を教えて欲しいです。

旦那がインフルエンザになりました。

熱が出たのは金曜日のお昼ごろ。
金曜日はまだ微熱程度だったのと咳が出て
いなかったので子供たちも
旦那と夜一緒に寝てしまいました。

そして昨日旦那は熱が40度まで上がり
検査したところインフルエンザ。
昨日から旦那とは部屋だけ隔離しています。

でも調べると発症1日前から感染力があると知り
もう遅かったかなと。

みなさんの中で旦那さんがなってお子さんなど
移った方いますか?

どのくらいの潜伏期間えて感染しましたか?
また感染しなかったよ!って方いますか?

良かったら参考程度に教えてください。



コメント

deleted user

うちは息子から始まりですが
息子から旦那は1日でした。
私は隔離してましたが息子から7日後
娘はかからずでした😂

  • あみ

    あみ

    ありがとございます!
    はじめてのママリ🔰さんは移らなかった感じですか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦
    私は7日後にかかりました😅

    • 3月26日
真面目なキツネ

うちは長男がインフル発症しました。
次男と私はなんの予防も隔離もせず一緒に過ごしましたが感染しなかったです!
私は現在妊婦で
次男がコロナ発症した時はしっかり感染したので(次男→私→長男)
インフルも覚悟していましたが
大丈夫でした🙋‍♀️

  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    旦那は元々寝室別で
    仕事休めないので
    コロナもインフルどっちも
    隔離しました!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

旦那がインフル、同居家族は感染していません。
熱が出た日も一緒にいました😂
ちなみにコロナになっても家庭内感染しない家族です(笑)