※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が忙しくて帰りが遅いのに、ゲームをして帰らないことに腹が立っている。自分勝手だと感じている。

旦那の仕事が、3月末忙しくなり帰りが遅くなるからと言う理由で、旦那は昨日から1週間ほど実家に帰ると言ってそういう話になったのですが。(職場から自宅までは40分程、実家は20分ほど)

帰りが少し早い日も、実家帰るといい、それなのに昨日夜中までゲームをやっていたので、帰り早いならこっち帰ってきたら?と言ったら睡眠の邪魔しないならと言われて。
挙句の果てに、「なんでこんなにストレス感じなあかんの?」と言われて。
(確かに今シングルで旦那と2人で寝てるので狭いのもあります。)

仕事を私も同じ職場だったので大変なのも分かるのですが、、

なんて言うんですかね。自分のことしか考えてないという感じに私は腹が立ってて。私の心が狭いんですかね、、

コメント

Nina

いや、自分の事しか考えてなさすぎ!
子どももいるしそれは怒れます‼︎
実家が好きなだけじゃん
って思っちゃいます🙄

• ゆ

ですよね、これで子供いなくてとかなら仕方ないかなと思ったりするのですが、、、

• 3月26日

うちの旦那も似た感じです。
うちは両実家とも近くないので会社に泊まることも、、、
早く帰れる日も帰りたがってないです。笑
私と旦那は全く違う業種ですが、確かに家に帰ってきても子どもの相手だったりバタバタして休めないよな〜…と。
私が今育休中だから許せますが、仕事復帰してる状況でコレなら多分許せないかな〜って思います。

• ゆ

私も三月末が忙しいの知ってて、バイトとして出勤してるのですが
    全然わたしの仕事は業務で楽なのですが。なんかなあって感じですよね、、

• 3月26日