※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa12223
子育て・グッズ

幼稚園で4月生まれの男の子がモテるか気になります。自分の3月生まれの子どもは運動も苦手で泣き虫かもしれず、女の子にも相手にされないか心配です。

ふとした疑問なのですが、幼稚園では4月生まれの男の子のほうがモテますか?
うちのこ3月生まれなのですが、運動も他のこよりできないかもだしよく泣くかもだし、好きな女の子ができても見向きもされないかもと思ったりしています^^;

コメント

なち

何月生まれとか関係ないと思いますが
やはり運動が出来たり
女の子に優しかったりすると
モテるかも知れませんね😍

はるはる

私は幼稚園の時、3月生まれの男の子が好きでした(^^)
おっとりしていて優しくて、泣いちゃったりして放っておけなかった記憶があります。
私が世話焼きたい性格だったからかもしれませんが(笑)
そういえば旦那も3月生まれです(^^)

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちの長女は3月生まれの男の子が大好きですよ(笑)。長女も体が小さいので早生まれに間違われるくらいに体が小さいのですが、体格が似ているせいかお互いに大好きで更にライバルです(笑)。いつも「〇〇君に勝てない〜」と言って居ますが、昨日はかるた取りで勝ったと喜んでました。

ちなってぃ

うちの息子も3月で生まれですけど、周りからは3月は何かと成長が遅いからね〜って言われますʕʘ‿ʘʔ

そんなこと気にせず、いっちょまえに育ててあげたいと思ってます(´・ω・`)✌️

えみりー

長男が三月生まれですが、そんなこと考えたことなかったです(笑)
たしかにクラス内では小さいし、出来ることも遅いのでかわいそうだなぁとは思いますが、ある程度大きくなれば変わらないだろうから気にしてなかったです!

まうたん

うちの子は1月生まれです☻
この頃の女の子はお世話したい願望が強いので、色々とテキパキ出来るし、口も達者な、早く生まれた男の子よりも、頼りない子やちょっとおバカな子(笑)の方が好きな印象ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
うちもしっかりした女の子たちに「◯◯くーん♡」と毎日お世話してもらってます!笑

ベビーラブ

全然関係ないと思います

運動ができる子が好きな子もいれば、
優しい子が好きとか、見た目が好きとか、
色々ですね

ただ、泣き虫は、女の子ってけっこうひいちゃうかもしれないですね…