※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

起床時にパンツが濡れていた。トイレで薄ピンクの液体が出た。おしるしや破水の可能性は?陣痛の兆候か?生理痛もある。

起きたらパンツが濡れていました。(元々おりものが多いのですが、あれ?という感じで起きました)起きてトイレに行くと薄ピンクのような尿?おりもの?これはおしるしですかね?破水の可能性もありますか?その後様子見てますが、勝手に出るということはないよーな気がします🤔😓お腹は生理痛みたいな痛みなのでもう陣痛が近いのかな?と思っておりますが😭💚💚💚

コメント

ピンクの尿みたいな感じだと産院に電話しても良い気がします!
おしるし、生理終わりかけみたいなのが私は出ました🥹

• はっぴー

はっぴー

1人目の時は鮮血のおしるしだったので、はっきりとわかったのですが今回わからず😫💦

もう少し様子見てまだでるようでしたら連絡してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月26日

退会ユーザー

その色でその感じだと高位破水な気がします、、🥺💦
    高位破水だと出てこないこともあるので、産院に確認は早めにしたほうが良い気がしますー!経産婦さんなら尚更!!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

破水の可能性もあると思います。
一度病院に行かれたほうがいいと思います!

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます!
    とりあえずおりものしーとつけたのでもう少し様子見て続くようであれば電話しようと思います!

• 3月26日

破水だと思います。すぐ電話したほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

この間高位破水して出産しましたが、まさにそんな感じでした。
チョロチョロで続けるとネットに書いててそんな事はないしと思い3日放置して病院行ったら高位破水でした。
高位破水の場所や破れた大きさによっては、夜しか出ないとかもあるようですよ💦

くろーばー

破水の可能性もあると思います。
嗅いでみて、生臭かったらほぼ間違いなく破水と思って電話した方が良いです。