※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは笑顔で挨拶し、新しい場所でハイハイする。この性格は生まれつきかしら?

息子は本当よく笑う赤ちゃんだと思います👶🏼
人見知りも場所見知りもほとんど無しです。(両家遠方のため、ほぼ私と2人きりで過ごして友達もいないんですが…)
目が合う人全てにニコニコバイバイしてて😂
母としてはとても嬉しいんですが
これは持って生まれた性格ですかね?

初めて行った場所とかも、下におろせばハイハイで逃走です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでした😂
保育園の慣らし保育1日目からハイハイであっちいったりこっち行ったり、人見知りとは?って性格でした!
誰にでもニコニコバイバイするし、これは誘拐されるなってくらい愛想降りましてました!
ですが月齢が進むにつれて人見知りや場所見知りするようになってきて、1歳半頃になるとママがいないとどこ行ってもダメでしたね🤣
ニコニコあかちゃんかわいいですね!このまま人見知りなく育つと良いですね👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな予感もします笑
    ママママされるのは可愛い反面しんどいですよね〜😅
    このまま人見知りなく育って欲しいです😭🧡

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!!我が子三人ニコニコでした😊
友達の赤ちゃんもそうだったので
赤ちゃんてそういうもんだと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️🧡割と人見知りする赤ちゃんや、慣れるまで笑顔見せてくれない子も友達の赤ちゃんで多いので、我が子はかなり積極的で😂

• 3月26日

めっちゃ可愛くていいですね😍
癒されますねー😍

うちの子も比較的にニコニコよく笑う赤ちゃんだったので、義母に「知らない人についていかないように気をつけないと」と言われた時はなんかショックでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいです😂❤️‍🔥

私もよく言われます笑 誘拐されないようにね!と笑笑 

• 3月26日
メル

性格ですね♡
でも、友達のところの子がその頃誰にでもニコニコさんだったけど、一歳過ぎてあったら人見知り始まってる子もいました!!
なので、まだ変わるかもです!

みんなにニコニコできる子可愛いですよね♡
うちの子は家ではよく笑うし変顔もするのに、よその人が来ると真顔で私の後ろに隠れます🤣これは昔からで笑
なので、赤ちゃんにも生まれ持った性格があるんだなーって感じました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎから人見知り…ちょっと大変そうです😭このままでいってくれることを願います笑🤲

人見知りちゃんも、ちゃんと安全地帯わかっててお利口ですね❤️‍🔥

• 3月26日