
幼稚園のなか良しグループでのボスママ?しきりたがりママ?がむっかつく…
幼稚園のなか良しグループでのボスママ?しきりたがりママ?がむっかつくー!!!!!!
自分の子供に甘くて人の子供に厳しい!
1人のママにその場では同調してるのに裏では非難しまくり!
まるで自分が正義のような面する!
おいしいとこどり!
他のママたちも絶対何かしら思ってるけど誰も何も言わない、、、多分誰かが言ったら言い出すだろうけど、みんな何かを恐れて言わない(笑)
私も敵にまわすつもりないから言わないけどとりあえずむかつきまくったんでここで発散させていただきましたー😭
あー小学校違ってよかった!!!
もう小学校行ったら集まりの頻度減るといいな〜
- はじめてのママリ(1歳3ヶ月)
コメント

あお
ママ友問題ってほんとにあるんですね😞来月から幼稚園なので今から怖いです(笑)

サマー
そういう人いますよね😅
極力関わらないようにするしか…
-
はじめてのママリ
いますよね〜🥹自分中心の人💦相手は兄弟も上にいてもう関わることもないのでとりあえずよかったです😂
- 3月26日
はじめてのママリ
どこでもそういう人っているんだなーって感じです🥹
ママ友ってありがたい時もあるし、めんどくさい時もあります😅