※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の入園式、卒園式、入学式全部同じスーツ着てった方いますか?入学式…

子供の入園式、卒園式、入学式全部同じスーツ着てった方いますか?

入学式せめてジャケットだけ変えようか迷ったんですが時間がもうない💦

後で写真見返した時ずっと一緒の服着てるって思いますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

中に着るシャツなどを変更すれば同じじゃないのでOKじゃないですか🙋‍♀️

さらい

同じですよ(笑)、、、

Y

まだまだこれからですが、全部同じスーツ着る予定です☺️
七五三や入園式で同じスーツ着てますが、見返しても私は別に気にならないです🤔
そもそも、好みが極端に変わることがほぼ無いからかもですが💡
しかも、フォーマルで普段着では無いですから、毎回変えるという考えがありせんでした(笑)

カナ18

結局卒園式は違うやつ着ましたが、全部同じやつ着るつもりしてました!
ライトグレーのパンツスーツです!
七五三でも着てるので、ちょこちょこ活用してます👍🏻

はじめてのママリ🔰

同じ予定ですよ☺️我が家は男の子ですが、スーツは同じで中のシャツなんかを変えます💡
卒園式のは、スーツセットの物で水色シャツに紺にドット柄のネクタイでした!
入学式はこれからですが白シャツに黄色の蝶ネクタイにする予定です☺️