※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
お仕事

歯科医師国保の方いますか?社保完備のとこらに面接受けて働くことになっ…

歯科医師国保の方いますか?

社保完備のとこらに面接受けて働くことになったのに、まさかの歯科医師国保でした😅
調べると社保より4000円ほど高い…。
デメリットってそれくらいですか?
ママリで見ると会社が半分負担してくれるところもあると書いてありましが、きっと説明無かったのでないですね😭
社保入りたいなら厚生年金入れないって言われました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産手当金、傷病手当金なんかも社会保険より少なかったかと思います💦m(_ _)m

  • わんこ

    わんこ

    出産はもうしないのでいいんですけど、傷病手当もなんですねー😭😭😭
    調べたら3000円でした…。
    低く…。

    • 3月26日