※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陰性、生理遅れても可能性は低いです。生理周期が不規則で排卵検査も難しい。リセットを待ちたい。

最終行為日からちょうど2週間後に妊娠検査薬して真っ白陰性だったら可能性ないですよね…?

今回は、行為日から10日後ぐらいにピンクのおりものがでたり、その後黄色のおりものがでたり体調もよくなく、もしかして?!と勝手に期待して超フライングして真っ白陰性で勝手に落ち込む。。笑

生理予定日も過ぎてもまだ生理来ないけど、もう可能性はないですかね😭
生理周期は結構バラバラで、今回初めて排卵検査薬使ってみたけど毎回線が付く感じでよくわかりませんでした😮‍💨

リセットなら早く来てリセットしてほしいー!!!

コメント

ゆず

排卵日が遅れていたなら、可能性はゼロではないかと思いますが🤔
実際私は思っていた排卵日よりだいぶ遅かったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💗
    排卵日遅れてたとしても、その後タイミング1回もとってないんですけどそれでも可能性ありますかね?🥹

• 3月26日
  • ゆず

ゆず

精子の寿命が最長で1週間ほどなので、生理が来るまでは希望持ちましょ🥹
    この期間、ソワソワドキドキですよね💓

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

え!精子の寿命って1週間もあるんでしたっけ😳💗
ほんとソワソワドキドキです💓
明日で最終行為から3週間なのでまた検査薬してみようか悩んできちゃいました😂

ゆず

遠い昔、学生時代に受精能力は3〜7日と習いました🤣
3週間あれば妊娠してれば反応でそうですね!
良い結果が出ますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗

• 3月26日