※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳、鼻水について。先月インフルエンザにかかり、咳と鼻水の症状があり…

咳、鼻水について。
先月インフルエンザにかかり、咳と鼻水の症状がありました。
一度マシになったのですが、2週間ほど前からまた咳や鼻詰まり鼻水が酷くなりました。
一度熱も出ましたがすぐに下がったので受診せず。
その後も変わらず咳と鼻詰まりが続いています。

先日もう一度受診したのですが、肺の音も綺麗で風邪が長引いてこじらせてる可能性が高いと言われました。
花粉でもなさそう、と。
咳の薬ももらいました。

今日、また夜にひどい咳が続いていてすごくむせてるので顔周りもよだれ?痰?でべちゃベチャです(^_^;)
それでも寝てはいるのですが、あまりにも咳をするので大人が寝れず💦

薬ももらったし、数日様子見たらスッキリするでしょうか?

コメント

マリー

咳ひどいと、肺炎になったりするので、心配ですね💦
咳すると大人でも苦しいので、お子さんつらいですよね💧
薬は効いてますか?
その間寝られてますか?
お子さんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    子供もむせてる感じで辛そうで💦
    まだ薬を飲み始めて2日目なので、あまり効果は感じず…。
    咳をしつつも寝てはいるので、まだ大丈夫なのかな?と、、

心配です。

• 3月26日
レモン🍋

うちの子も咳が2週間以上続いててレントゲン撮りに行きました😞
夜になると酷い咳でますよね😭
痰が絡んでるので咳と一緒に痰も吐き出したりもあります。
咳止めとアレルギーの薬を貰ったのでそれを飲み切るまでは様子を見ようと思ってますが、様子がいつもと違ったりしたらまた病院行こうと思います😔
私もここ数日寝不足です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レントゲン、なんともなかったですか?
    うちは受診した時に肺の音も綺麗、と言われたので薬で様子見でした。

うちも飲み切っても治らなかったら行こうと思っています…!
    お互い何事もなければ良いですね😭😭😭

• 3月26日
  • レモン🍋

レモン🍋

レントゲンは肺炎にもなってないし、大丈夫です🙆‍♀️と言われたのでとりあえず一安心しました😭
    咳はまだ続いてますが、お互い何事もない事を祈ってます😊💦

• 3月26日